Kipling

先日、Kiplingのスナップモデルやってくれない?とお誘いを受けて、やってきました〜。そしてペイズリー柄のリュック頂いちゃいました〜☆

皆様このブランド知ってるかな?オバサンがよく持ってるイメージ?

私は小さい頃なぜかよく祖父母からKiplingのバックを貰っていて、それを今でもよく使ってます。使っていない時期があったにせよ、わたし物持ち良いな〜&Kipling丈夫だな〜(笑)

そうそれで、昔からよく使ってるし形や使い心地も好きなので、そのお誘いを受けて嬉しかったのですが、Kiplingの方ももっと若い人にアピールしたいとのことで、win-winでした^_^

f:id:hynm_matsufuji:20140129152603j:plain

 

個人的には既にオシャレなイメージのFJALLRAVENよりKiplingっしょ〜、キツネよりゴリラっしょ〜と思って推してます^____^v

次はライラックかベイビーブルーのポシェットとか欲しいなぁ〜。

 

↓私のKiplingコレクション

f:id:hynm_matsufuji:20140129152941j:plain